ブロンズトレーナー養成スマーターキット講習会 参加者インタビュー② 中出寛省さん

1127日に開催された「ブロンズトレーナー養成スマーターキット講習会」の参加者に受講後の感想をお聞きしました!

 

 

▪️中出 寛省 さん

 トレーナー(コーチ)

従事するスポーツ:

 

ーーブロンズトレーナー講習会はいかがでしたか?

 

普段からスマーターキットを使っていましたが、普段見よう見まねで適当にやっていた部分がありました。今回、目的や狙いというのが意識できたので、非常に良い機会になったなと思います。

  

ーー新しい発見はありましたか?

そもそも色々とガラッと意識が変わったので、これというのを挙げるの難しいんですけど・・。今日学んだことを普段から取り入れたいなと思います

ーーご自身の従事するスポーツでどのように活かしますか?

 僕自身が普段トレーニング指導の場にいるわけではないんですが、アスリートの方と関わる機会も多いので、こういった良いキットを紹介していけたらいいなと思います。

 

ーーブロンズトレーナーとしての意気込みや、今後資格をとる方にメッセージをお願いします。

いわゆるチューブトレーニングは取り入れている方も多いと思いますが、それとは全然違う感覚を得られるのがスマーターキットだと思います。そういう部分もアスリートに伝えていきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第1回 ブロンズトレーナー講習会の様子はこちら!

ブロンズトレーナー養成 スマーターキット講習会の予約はこちら!

スマーターキットの購入はこちら!