ブロンズトレーナー養成スマーターキット講習会 参加者インタビュー ③ 平野璃花さん

1127日に開催された「ブロンズトレーナー養成スマーターキット講習会」の参加者に、受講後の感想をお聞きしました!

 

▪️平野 璃花さん

陸上トレーナー(コーチ)

 

ーーブロンズトレーナー講習会はいかがでしたか?

楽しかったです!

 

 

ーー新しい発見はありましたか?

リハビリや怪我をした選手に関わるとき、選手が難しく考えてしまって使えていない動きがあることがあります。スマーターキットを使うことで、あまり深く考えずに変な癖を取ることができると感じました。

  

ーーご自身の従事するスポーツでどのように活かしますか?

私は陸上に関わっていますが、スマーターキットを使うことで、変にかかっている力をうまく抜くことができるんじゃないかなと思います。

 

ーーブロンズトレーナーとしての意気込みや、今後資格をとる方にメッセージをお願いします。

見るのとやってみるのは全然違うので、まずは体験してみるのが1番!実践して自分に合っていたらやってみたらいいし、ぜひ体験して自分がどうやって使いたいか考える機会にしてください。私も今回が初めてだったので、まだまだ発展させていきたいなと思っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第1回 ブロンズトレーナー講習会の様子はこちら!

ブロンズトレーナー養成 スマーターキット講習会の予約はこちら!

スマーターキットの購入はこちら!